今日は、お知らせをさせてください。

 

8月6日(土)〜8月14日(日)までの9日間でIRENISAの期間限定イベントを開催します。

 

デビューのファーストシーズンより、これまで全てのコレクションで当店で開催をしてきましたが、今回も開催します。

 

そのため、全国の取り扱い店舗さんでは、既に7月30日よりIRENISAの秋冬シーズンが始まっていると思いますが、当店ではイベントに伴い、一週間遅らせた8月6日(土)よりスタートしますね。

 

そして、今回もIRENISAの安倍さん、小林さんの二人が6日と7日で当店の店頭に立ってくれる予定です。

 

だから、これまでもお二人に会ったことのある方々は、また会えることを楽しみにしてご来店頂ければ嬉しいです。

 

デザイナーの二人に会ったことのない方も、安倍さんも小林さんもむちゃくちゃ良い人だから会ってみたら良いと思う。

というか、会った方が良いと思う。

 

IRENISAのコレクション、洋服は、二人じゃなきゃ絶対に出来ないし、すんごいプロセスを経て出来上がってるから。

 

幸いなことにIRENISAがデビューしたシーズンから一緒にこうやってやらせてもらってるんですが、ブランドファーストシーズンも、デビューブランドだとは1ミリも思わないようなクオリティだった。

 

でも、それがみるみるメキメキ、シーズンを重ねる毎にステージアップして、洋服の持つムードはもちろん、パターン・生地・縫製、そのどれもが超レベル高いんですよ。

 

だから、当店では、この、IRENISAは、できる限り皆様に見てもらうべきだ。って思ってる。

 

今回のコレクションも舐めるように見て。

 

そして、IRENISAのコレクションをご体感ください。

 

 

 

また追って紹介しますね。