7月も中旬になりましたし、新たなシーズン、2020AWがスタートしてくる頃になりましたね。

もう既に並行して2021SSのこともやっていってますが。

 

昨日までHEALTHの13回目のイベントを行ってました。

例年たくさんの方にお越し頂き、ご注文を頂いた方はありがとうございました。

 

先日、2020AWシーズンの最初としてThe CLASIKのシャツを発売しましたがそちらもありがたいことに2時間で完売。

新たなシーズン、特に秋冬ということで春夏のときとはまた少し違った心持ちで楽しめるものだと思います。

The CLASIKは完売後もたくさんのご連絡を頂いたりしましたが、僕もシャツには並々ならね執着がある性分なので、デザイナーともいろいろ話をして今後特別な取り組みができるかもしれません。

 

それで、7月は少しずついろんなブランドがシーズンスタートしてくる予定です。

 

レディースで言えばオオノパイセンがBaserangeが近日中に、ということ言ってたし、毎シーズン安定して展開しているHENRIK VIBSKOVやGraphpaperなども始まってきてる。

 

いよいよですね。

 

まあ、男性では先ほどのThe CLASIKからスタートしてまたThe CLASIKやNobuyuki Matsuiの目を疑うくらいイケてる洋服や今月中にはNEATも始まってくるかな。

 

そうそう、あとは、20AWシーズンから一緒に仕事するSeya.もですね。

クリスタセヤのほうが有名だけど、当店ではクリスタセヤよりもセヤ。

パリに住む瀬谷さんがやってるんですけど、何故か間違った情報としてクリスタセヤも瀬谷さんが未だにやってることになってるんですよ。

2017年くらいから離れたみたいなんですけどね。

いろいろな事情で。

まあ、そんなことは置いておいて、

 

それも楽しみにしてもらえたら嬉しいですね。

 

また、いろいろと紹介しますね。