4日(土)からの開催ということでお知らせをさせて頂いておりますが、今回開催をするにあたって、店頭にお越し頂くことができる方には、是非一度、ご覧頂きたいものがあります。

 

 

それが、Nobuyuki Matsuiがつくる

 

 

“Art Piece”

 

 

アートという名前が付いている洋服です。

 

当店では常時取り扱いをしているモノは、プロダクト、製品であって、”アート”という領域のものではありません。

 

通常営業時でも、限りなく”アート”であったり、”作品”に近いもの、もしくはそう呼びたくなるようなものはあり、実際に一点物も中にはあったりするのですが、今回は本当にそうと呼べるものをデザイナーの協力でご覧頂ける機会をつくりました。

 

 

シーズン毎にコレクション形式で発表し続けるデザイナーでもあるのですが、その傍ら、作品もつくる。

 

それがNobuyuki Matsui。

 

 

今回は約10点程のこれまでデザイナーが生み出してきた”Art Piece”を展示販売致します。

 

展示販売と書いたのですが、実際には販売することができないものもあり、展示のみとなるものもあります。

 

しかしながら、これほどまでにNobuyuki Matsuiのパワーが込められた「洋服」であり、「作品」は他に類を見ないのではないでしょうか。

 

 

デザイナー自身、これまではコレクションルックやショー、インスタレーションなどでの公開は行ってきたのですが、一般公開はあまりしてきませんでした。

しかしながら、今回は店頭でご覧頂くのはもちろん、この状況下ということもあり、当店のウェブ上での公開を許可してくれました。

 

 

本日掲載するのは一部ですが、もし店頭にお越し頂けるようでしたら、その全ピースをご覧頂きたいと思っています。

 

また、期間中はデザイナーがアトリエにいる際には、店頭とアトリエでのライブ通話を行いますので、作品についての話を是非、お聞き頂きたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ特別なスペシャルピース。

 

その複雑極まりない構造は、驚愕もの。

 

そして、そのつくり込みも本物です。

 

 

 

この3日間のみの機会となりますので、宜しくお願い致します。