今年もやってきた。

 

 

もう12回目の開催となります。

 

HEALTH “ORDER EXHIBITION”

 

HEALTHとの本企画。

 

 

今年は、3月20日(金)から22日(日)の3日間。

 

祝日スタートの日曜日終わりの3日間となります。

 

今回、HEALTHが用意してくれるのは春夏のコレクションです。

 

デッドストックの生地を使用したパンツやシャツなどなど。

 

コレクションサンプルを見て、試着し、自分だけのオーダーをしてもらえる3日間。

 

HEALTHと言えば、イージーパンツ。

 

これまでは#1~#6までありましたが、それも1番以外は、アップグレードしているそうです。

それに落とし込まれる、深みのあるものや、なんじゃこれってものや、良い風合いや色合いをしたものなどのデッドストックの生地の数々。

 

そして、新たに#7の7番パンツも登場するとのことですし、また別のパンツもあるそうです。

 

トップス類も充実しており、これまであったシャツ以外に新たなシャツが展開してるみたいです。

 

 

まだ、当店スタッフも全貌を見てないので、楽しみにしてる状況です。

 

毎年、驚きがあるHEALTHだからこそ、今回も期待していて間違いないと思いますよ。

 

期間中はHEALTHデザイナーの田上拓哉さんも在店してくれます。

 

 

現在開催中のiroseに加えて、今週末はすごく楽しんでもらえる3日間になると思います。

 

 

店頭では展開のないものもあるので、是非自分だけのオーダーをして、これから迎える春夏シーズンを楽しんでください。

 

 

また、お知らせします。